柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

日曜(5/23)のいろいろ 3

2021-05-30 08:54:21 | 公園 ・ 森

迷子ちゃんを優しいご夫妻におまかせして、お散歩を続けました。

鴨はほとんどいなくなってましたが、サギの群れがいました。写真では一部しか写ってませんが、広い場所にすごい数のサギがいました。

クロばあちゃん、元気に歩いていたけど後半はカートイン。日差しがちょっと強くなってきたので。

でも、楽しくお散歩できました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 日曜のいろいろ 2 | トップ | 日曜(5/23)のいろいろ 四... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にーこんず)
2021-05-30 10:33:19
クロちゃんはいつも素敵な笑顔ですね
とっても癒されます。娘(末っ子)に見せたら可愛い❤️って喜んでました。
返信する
Unknown (にーこんずさんへ)
2021-05-31 08:59:12
にーこんずさん
ありがとうございます。
末っ子ちゃんにもクロが元気なうちにまた会ってもらえるといいなぁ。
これからの季節、梅雨だったり暑さだったりでなかなか
お散歩も難しくなりますが、涼しくなった頃にぜひ
会ってやってください。
お誕生日が来ると15歳になるので、なんとか妹たちから
パワーをもらってそれまで元気でいてほしいです。
返信する

コメントを投稿