柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

(たぶん)今年最後の紅葉見物

2012-11-28 09:56:23 | おでかけ

11/24(土)、またまた「紅葉見に行くぞ~」のパパの一声で行動開始。行き先は?と聞くと「滝」とのこと。まっすぐ、どこかの滝に向かうのかと思ったら、まずはダム湖百選に選ばれているという三河湖へ。 ダムの水が噴き出しているところがなかなかスゴイ

ここの紅葉も綺麗。

写真を撮っていると、次に行くぞ~だって。 

でも、目的地【保殿の七滝】の看板に気づかずに通過してしまい、Uターンして発見。道路沿いに看板かひとつ。特に駐車場らしき物はなかったような…

七滝というのだから、滝を見ながら川沿いを歩ける遊歩道があるのかと思ったら、そうでもなく国道のガードレールが2カ所ほどあいていて、そこから下りて小さな滝のそばを少し歩けるという感じだった。

滝の写真を撮ってるカメラマンさんもいたけど、人はそれほどいなかった。わかりにくい場所だからかな。

            つづく

りく君が保護されるまでと、保護されてからのことが【りく君のブログ】にアップされました~。ほんとにほんとに良かったですね。りく君もご家族も、昨日は幸せいっぱいの夜だったと思います。コロもパニックになったときなどに逃走経験があります。短時間でみつかりましたが、いくら短い時間でも、「こまま会えなくなったら…」と思うと恐くて悲しくてどうしようもなくなりました。なので、数日間会えなかったけど元気に再会できたとのお知らせで、やった~と叫びたくなるほど嬉しくなりました。今も、どこかで迷子になっているワンちゃんたちも、ご家族のもとに帰ることが出来ますように。


コメント    この記事についてブログを書く
« 黒柴りく君 ☆ みつかりました | トップ | 紅葉&カフェのラン (追記 ... »
最新の画像もっと見る