柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

紅葉&カフェのラン (追記 カフェ部門がなくなり、ホテルとトリミングのみになりました)

2012-11-29 10:58:01 | ワンコもOKのお店

保殿の七滝の続きです~。  前回の記事とは別の降り場から下に行ってみると、こちらは少し川沿いを歩くことか出来た。そして、クロにしては珍しく積極的に水の近くに行っていた。

  

川の近くに行っては、こちらに戻ってきてニコニコ。

川のそばで、なんだか楽しそうにピョコピョコと跳ね回っていた。

  

これは上から見た滝。七滝はほんとに小さな滝だったし、遊歩道のようになってなかったけど、楽しそうに川沿いで遊べたから良かったかな。

このあと、鞍ヶ池公園からすぐのところにあるドッグカフェに行くというので、そちらに向かう。着いたところは【Piko's Cafe】さん。ランチは800円くらいだったかな、ボリューム満点で見た目も綺麗で美味しかったけど、店内撮影禁止と書かれていたので写真はない。が、ランは写真だったので撮ってみた。 パパとボール遊びするクロ。

 

カフェに着いたときにはほぼ満席で、ランでは何頭かのワンズが遊んでいたが、私たちが食事している間に皆さん帰られたので、食事後のランはクロの貸し切りだった。(ランの使用料は300円)

緑の屋根の部分がランで、奥の建物がカフェ。雨でも遊べるし、店内は清潔でお料理も美味しいし、お店の方は優しいし、いつかコロも連れて行ってみたいな。

クロはしっかりお出かけしたので、夜はコロだけ少し長めのお散歩に行った。 最近、歩ける範囲が急にとても広がり、お散歩距離が(コロにしては)かなり伸びている。

次回はそんなコロの変化の記事をアップしたいのですが、義父の具合がちょっと良くないので、コロクロ日記は少しお休みします。 花まるは更新予定です。


コメント    この記事についてブログを書く
« (たぶん)今年最後の紅葉見物 | トップ | 7歳半にして、お散歩のでき... »
最新の画像もっと見る