柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

ついに還暦 2

2021-09-12 08:47:45 | 記念日

娘夫婦からの還暦祝い。柴柄の赤いトレーナー。例年より秋が早そうなので、トレーナーを着てお散歩する日が楽しみです。

シュークリームスワンがのった可愛いケーキ。

はっきり写ってないけど、はじめてTちゃんがペンを持って描いたもの。

娘は、ペーパークイリングアートを作ってくれました。

細く切った紙をクルクル巻いて作るんだそうです。

3ワンズ。

ヒマワリ。

虹の上にコロがいるのを見たときにはジーンとしちゃいました

以前、ワンズの可愛い写真送って~と言われ、送った写真で作られた時計。どれも可愛くて記念に残るプレゼントでした。

       つづく


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ついに還暦 1 | トップ | ついに還暦 3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2021-09-12 23:15:54
遅くなりましたが、おめでとうございます!
どれも可愛らしくて、素敵なプレゼントですね。
「HAPPY BIRTHDAY」の巻物を持っている3ワンズのお顔も、
みんなの特徴がちゃんと表現されていて、凄いと思いました。
コロちゃんもお空から、
もっちゃんさんの還暦をお祝いしてくれていましたね。
コロナが落ち着いて、
お嬢さんとTちゃんがお泊りできる日が早く来ますように・・・
そして、この一年がもっちゃんさんのご家族にとって素敵な一年になりますように・・・
返信する
Unknown (りんごさんへ)
2021-09-13 16:25:18
りんごさん
ありがとうございます。
とっても可愛いプレゼントでした。
ペーパーアートはすごいですよね。
とても細かく作られていて私もビックリしました。
虹のコロを見たときにはじーんとしてしまいました。
ほんとにコロナが早く落ち着いて、またお泊まりも
できるようになるといいなと思います。
返信する

コメントを投稿