柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

もこちゃんが来た

2016-05-20 07:57:18 | ワンコもOKのお店

GW後半は娘が来たり、コロの家族記念日の独占お出かけで岩谷堂に行ったり(←先日アップしました)。最終日の5日は親戚とモコちゃんが来た。モコちゃんは恐がりさんなので、ひとまずチャロと対面。

そして一緒にお散歩。毎年モコちゃんの家の近くのお花見で、4ワンの誰かと一緒に歩いているモコちゃんだけど、並んで落ち着いて歩けるのはチャロとだけ。

【CLOVERS】さんのテラス席でランチ。

帰ってコクマさんとも遊んでみますか。

帰宅後、コロを庭に出してみる。

コロとも元気いっぱいで遊べたモコちゃん。

 

しばらくコチャと過ごしたあと親分とマロを庭に出すと、いきなりシッポが下がるモコちゃん。

クロが近づくとパパさんの後に隠れてしまったよ~。

 

今年のお花見はマロと一緒にお散歩したけれど、この日は遊びに来てもらえたことが嬉しいマロがハイテンションになって走り回るのが怖くて、ママさんの肩の上よじのぼっちゃった。

 

そろそろお別れの時間。またね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 森を歩こう 2 | トップ | 母の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かざふ)
2016-05-21 21:18:59
あはは!

マロちゃんのハイテンションについていけなかったですね(笑)
でもわんこたちの触れ合いを見ていると和みますよね(^^♪
返信する
Unknown (かざふさんへ)
2016-05-22 10:22:53
かざふさん
桜のお花見に行ったときは一緒に歩いたんですが、
うちに誰かが来ると嬉しくてハイテンションになってしまうマロに
モコちゃんはびびってました。
クロには以前一喝されたことがあるので、近づいてこられただけで
パパさんのうしろに隠れてました。
コチャとは、仲良く遊べていましたよ~。
返信する

コメントを投稿