柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

余裕?

2007-07-25 08:17:00 | Weblog
今朝も無事にお散歩に行けた
「朝のお散歩には行こう!」という気になっているようだ。
車の音には過剰反応しているが、コロが行くお散歩コースは、歩道と車道の間にあまり車が通らない測道があるので、真横を車が通ることは少ないため、この道なら大丈夫と思ってきたのだろうか。
今朝は、クロのみつけたマツボックリに自分も興味を示していた。
今までは、車の音に全神経を使っているようだったが、クロのしていることにも目がいく余裕がでてきたようだ

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 希望 | トップ | ひとりで »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっ (Yuuri)
2007-07-25 09:13:35
おはよーございます。
ハプニング後もコロちゃんお散歩に出かけてるんですね!
大丈夫かと思いましたが、良かった
それに色んなことに興味を持つ余裕も出てきてるんだぁ~
これからも応援してます

返信する
Unknown (海ママけい)
2007-07-25 14:25:12
コロちゃん余裕ですね
良かったですね
散歩は楽しいと思ってきてるんでしょうね
色々な物に興味をもって
散歩楽しめるようになると良いですね

返信する
Unknown (Yuuriさんへ)
2007-07-25 19:54:14
Yuuriさん、こんにちは。

私も、あのハプニングがあって、また0からのスタートになると思っていました。
でも、その後もお散歩についてくるので、びっくりしています
でも、行く道は自分の中で決めているようで、交差点のある方には絶対に行こうとしません。
少しずつ、歩く距離を伸ばしていけるといいなぁと思います。
いつも、応援してくださって、ありがとう
返信する
Unknown (海ママけいさんへ)
2007-07-25 19:59:27
海ママけいさん、こんにちは。

少しずつ、まわりにも目がいくようになってきたのかもしれません。
お散歩の楽しさも、少しわかってきたのかな~
以前は、お散歩恐怖だったのが、お散歩楽しみに、ほんの少しずつ変わってきているようです。車が通ると、まだまだブルブル震えているんですけどね。恐さよりも、楽しさが強くなってくれるといいなぁと思います。
返信する

コメントを投稿