柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

大池公園の梅

2014-03-05 08:00:02 | 季節もの

『明日はかなりの雨になり、そのあとまた冬の寒さに戻るらしいから、その前に梅でも見ておこうか』と思い、昨日大池公園に行ってみることにした。

ところが駐車場に着いたとき、ちょうど2台の幼稚園バスから子供たちが降りてくるところと重なり、いきなりぶるぶるガクガクのコロ。しかたがないのでカートインでお散歩。

ぐる~っと歩いて、最後に梅林の丘へ。 ここでは階段があるのでコロをカートから降ろす。

しだれ梅もあって綺麗。 

なかなか3ワンそろってカメラの方を向いてくれないわぁ。

花の写真を撮ったりしているのを待つことに飽きてきたのか、クロにしつこくちょっかいを出して叱られ、コロにも同じようにして叱られるマロ。 

 

昨日は晴れ予報だったのに、ポツポツ雨が降り出した。マロがチョロチョロしてるとさっさと歩けないので、マロもカートに入れて急いで駐車場に戻る。 すぐにやんだから良かったぁ。

ドキドキの3頭飼いと、マロの育児の励みにポチッとよろしくお願いします→  にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
 


コメント    この記事についてブログを書く
« ひな祭りの日のいろいろ~ | トップ | 毎日取り合い  (追記あり) »
最新の画像もっと見る