柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

夜のクロ ・ 昼のコロ

2010-12-06 08:36:38 | ワンコとお出かけできる場所
11/4(土)【木曽三川公園 冬の光物語】に行った。公園近くで渋滞している間には、車の中から花火を見ることも出来た


「不思議の国のアリス」がテーマだったからか、チビッコがとても多かった。


明るめの場所でパチリ。


138タワー。(一宮“いちのみや"にあるので138。高さも138メートル)


イルミがとっても綺麗で、よかったね。


                              
11/5(日)午後、クロが爆睡中にコロと庭に出る。 『ふろふき大根』を作ろうと思い、パパに抜いてもらうことにした。「どれが大きいかな」


一番太いのを選んでもらったが、前回同様、太いけど短い大根だった。「また短かったよ」 長くて立派なのが収穫できた時、アップしま~す


そのまま庭で遊ぶパパとコロ。
 

パパを独り占め~
 

盛り上がっていると、ベランダからキュ~ンの声。ズ~ム。目の覚めたクロが見ていた


いつも、たくさんのコメントありがとうございます。コメント欄を通して、いろんな地域にお住まいの、いろんな方とお話が出来ることがとても楽しい毎日です。

夏には、あまりの猛暑に長い間引きこもり生活をしていた私。その分を発散するかのように秋~冬にかけてお出かけを楽しんでますが、そろそろ年末にやらなきゃいけないいろんなことにも本腰を入れなきゃなぁと思っています。また、父の体調がもうひとつのようなので、実家へも行ったり来たりバタバタしそうです。というわけで、しばらくコメント欄はお休みしようと思います。
落ち着きましたら再開しますので、その時はまたおつきあいくださいませ~

コメント    この記事についてブログを書く
« 最近のいろいろ  (お庭 獣... | トップ | 庭でのふたり & 名古屋弁... »
最新の画像もっと見る