柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

楽しいお出かけ

2013-04-10 08:53:24 | ワンコもOKのお店

先週、森林公園に行ったあと、仕事で留守中の娘の家に行ったらコロたちがガッカリしていた。なので昨日は、仕事が休みだった娘のところに行った。買い物に出かけていた娘より一足先に到着したので中で待つ。「あ、お姉ちゃんが帰ってきた」 「会いたかったよ~」 もうヒンヒンキャンキャン大騒ぎ。

 

ソンさんは、今まで何度かこちらの家に来ているのに、いつも寝ていて全然会えなかった。でも、昨日は久しぶりに起きてきて再会。「ソンさん元気だった?」

しばらく家で遊んだあと、ある公園に行くことにした。 その前に、【和さび】さんへ。ドッグスペースに行くには、この大きな白いワンコさんのところにあるボタンを押してゲートを開ける。 急いで中に入りたいクロ。突然ゲートが開き、びびるコロ

 

去年、はじめてここに来たときは、ちょうど虫の出る季節だったのか小さい虫がたくさん飛んでいて、クロがあまりにも気にするので食事をしないで帰ることにしてしまった。なので今回はそのリベンジ(?)。ドッグスペースはワンコをフリーにできるが、すぐに他のワンコ連れの方も来られたので奥のテラス席へ。「ここがいいと思うよ」

 

ワンコの入場は1時間150円。 飲み物の値段で(私の頼んだジュースは400円)これだけ↓のものがつくモーニングはお安いっ。(サービスのパンは12種類の中から選べる)

「お姉ちゃん、たまごに何描いてるの?」 クロ? ネコ?

 

イスの間からのぞいている顔が可愛かったのでパチリ。

そしてこのあと、一度行ってみたいと思っていた公園へGO どんな公園かというと、こんなの↓のある公園。 

           つづく


コメント    この記事についてブログを書く
« 木曽三川公園センター 今が... | トップ | 楽しいお出かけ 2 (ハニ... »
最新の画像もっと見る