柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

2018 プチ旅行  2(菜の花ガーデン) 

2018-03-28 07:17:27 | ワンズとお泊まり旅行

公園を出たあと、菜の花ガーデンへ。

この時期の渥美半島は菜の花がいっぱい。

この週の火曜~木曜までが雨だったので、菜の花はだめになっちゃってるかなと心配していたが・・・

そんな心配、全然いらなかった~。

とっても綺麗。

一面の菜の花。

たくさんの方が『菜の花まつり』に来られていたので、ビビリーズはカートインで。

青空と黄色の菜の花がいい感じ。

去年に続き、今年もみんなで菜の花を楽しめて良かった~。さて、宿に向かいましょう。

     つづく


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 2018 プチ旅行 1 (東三河... | トップ | 2018 プチ旅行 3 (宿&ラン) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naji)
2018-03-28 13:12:43
遅くなっちゃいましたが・・・

 結婚30周年 おめでとうございまぁ~す♪

お祝いケーキやワイン、お食事と素敵で楽しい
時間を過ごされたんですねっ♪
そして、旅行!!
やっぱり青空と黄色い菜の花はみてると
元気がでますねっ!
コクマチャちゃん達も笑顔いっぱい♪
お宿、空いていて良かったですねっ。
返信する
Unknown (かざふ)
2018-03-28 20:38:52
わ~~~菜の花一杯~~~~
柴に菜の花って似合うと思います
黄色が特に黒柴を映えさせます!
みんなの笑顔が眩しい~~~♪
最後の写真はチャロちゃんが真顔だけど(笑)
返信する
Unknown (najiさんへ)
2018-03-29 07:12:08
najiさん
ありがとうございます。
いつの間にか30周年になりました。
歳もとるはずだなぁと思いました(笑)
青空と黄色の菜の花、ほんとに元気の出る色ですね。
旅行は、行くことに決まったのが1週間くらい前で、
候補に挙げていたお宿がみんな満室でしたが、
キャンセルチェックしていてよかったです。
ネットがある時代は、そういうのも手軽にできて助かります。


返信する
Unknown (かざふさんへ)
2018-03-29 07:15:51
かざふさん
この日の2日前まで、3日連続の雨だったので、
菜の花はダメかなって思っていたのですが、まだまだ綺麗でした。
黄色は、黒柴にあいますよね~。
あはは、人が多くてチャロは真顔でした。
たぶんいまは、コロよりチャロの方がビビリです。
返信する

コメントを投稿