柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

今年最後のひまわり

2021-09-21 07:34:33 | 季節もの

ハロウィン飾りでテンションが上がりましたが、もともとはひまわりを見るためにここに来ました。が、見渡してもひまわりはありません。コスモスの準備中なのか広い場内(お花畑になるところ)には何もないので帰ろうとしたところで牧場のスタッフさんにお会いしました。ひまわりのことを尋ねると、一番奥の坂を上がっておりたところにあると教えていただき行ってみると・・・

満開のひまわり畑がありました~。

ひとりで抱っこしながら撮るのはやっぱり難しい。

今年最後に綺麗なひまわりを見ることができて良かったです。(9/13の写真なので、現在の様子はわかりません)

     つづく


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« もうハロウィン | トップ | ピンクや黄色も »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2021-09-21 21:16:34
スタッフさんにお会いできて、
無事ひまわりを見ることが出来てよかったですね~
すごく綺麗です。
チャロちゃんの笑顔も可愛らしい💛
チャロちゃんのバンダナの色が黄色なのも、
ひまわりとよく合っていて素敵です。
一人抱っこの撮影は大変だったと思いますが、
もっちゃんさんに抱っこされているチャロちゃん、
とても穏やかなお顔をしています。
返信する
Unknown (りんごさんへ)
2021-09-22 08:45:36
りんごさん
そうなんですよ~。
見渡せる場所にはヒマワリがなかったので、
もしスタッフさんにお会いできてなかったら帰ってました。
奥の方で満開のひまわりが見れて良かったです。
黄色いバンダナはいつもクロが使ってますが、
黄色のひまわり見に行くって事で、クロのバンダナ借りました(笑)
ひとりで抱っこしながらの撮影は難しいですが、
ニコニコ笑顔が撮れて満足しました~
返信する

コメントを投稿