柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

ついに雨の(上がった)ワン連れ旅 5

2022-03-24 08:08:14 | ワンズとお泊まり旅行

駒ヶ根のお散歩をしてから『囲炉裏のある和カフェ ゆるりと』さんに行きました。2日目も雨予報だったので店内に入れるお店を調べて予約してあったんですが、翔平君も一緒に行くことになりました。矢印の入り口の方が、わんこ同伴スペースです。

わんこスペースは3テーブル。

オムツ・マナーベルトが必要です。

翔平君は、いつもマナーベルトを持っているんですって。

長距離歩いてお疲れのクロは、カートの中に沈み込んで寝てました。

ボリューム満点の唐揚げは美味しかったです。

ここで翔平君とお別れしました。


コメント    この記事についてブログを書く
« ついに雨の(上がった)ワン... | トップ | ついに雨の(上がった)ワン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿