柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

ついに雨の(上がった)ワン連れ旅 最終回

2022-03-25 09:05:49 | ワンズとお泊まり旅行

翔平君と別れたあと、しばらく走って道の駅『花の里いいじま』に立ち寄りました。ここに『アップルパイ・ラボ』さんというお店があり、アップルパイ好きのパパが吸い寄せられていきました(笑)。お土産にアップルパイを買い、帰宅後美味しくいただきました。(写真撮るの忘れた~)

そこからさらに進んで、むらやま公園へ。

南アルプスが一望できる(曇ってましたが)、開放的な公園でした。

どんどん歩いていくと、奥の方に建物が。そこは敷地面積が2万坪もある、温泉や温水プールやスポーツ施設のある清流苑という場所なんですって。

この石の橋の下には川が流れています。

川におりてみるマロ。

清流園側からも、素敵な景色が見れました。

たくさんお散歩して帰路につきます。高速を走っている途中で雨が降ってきましたが、その雨もしばらくしたらやみ無事に帰宅。 雨予報が出てても、今まで犬連れ旅で一度も降られたことがなかったのが奇跡だよな~とあらためて思った旅でした。今回はなんとか2日間とも雨予報だったうちの2日目に雨が上がってくれてよかったです。1日目の濃霧や大雪も、ビックリな想い出になりました


コメント    この記事についてブログを書く
« ついに雨の(上がった)ワン... | トップ | 結婚記念日 (34周年) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿