柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

おかえり

2007-07-19 16:53:48 | Weblog
コロ・クロのお迎えに行ってきた
大喜びしてくれるかと思ったら、コロが私の顔を見てもガタガタ震えていたのでちょっとショック
おいていかれて緊張状態だったのかと心配していたが、帰宅してから、しつけ教室のブログに、コロたちが他のわんちゃんと仲良くしている様子を載せて頂いているのを見て一安心
帰る時、しつけ教室で売っていた金太郎飴と三色団子の縫いぐるみをおみやげに購入。
今は、コロ・クロともに熟睡している。おきたら縫いぐるみで遊ぼうね

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 淋しいのはどっち | トップ | ドッグラン »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (馬券士るぱん)
2007-07-19 19:35:49
こんにちは。馬券士るぱんです。
この度、リンク先ランキングサイトをブログ内でやることになりました。
おかげさまでブログ村1位、人気ブログランキング4位になっているので、
ランキングに参加いただければ、御サイトの訪問者アップにつながるはずです。
是非ご参加ください。お待ちしております。
返信する
Unknown (M.ダックスのミルキー&ロッキー)
2007-07-19 20:35:14
こんばんは
返信する
Unknown (M.ダックスのミルキー&ロッキー)
2007-07-19 21:19:51
今晩はすいませ~ん。絵文字を出そうとしたら投函を押してしまいました幼稚園のブログ見ました。コロ.クロちゃん楽しそうにワンちゃん達と遊んでましたねいつも居るコロ.クロちゃんが居なくて淋しくは無かったですか来週の火曜日にミルキーの幼稚園の時にロッキーもなれるために預かってもらおうと思ってます。
返信する
Unknown (ミルキーロッキーさんへ)
2007-07-20 08:35:04
ミルキーロッキーさん、おはようございます。

昨日は、いろいろありがとうございました。
おかげさまで、幼稚園に連絡がとれ、無事に爪切りもやっていただき、幼稚園でお留守番の練習もできました。う~ん、でも、コロ・クロたちより、私の方が淋しかったかも…。コロたちは、わんこちゃんたちと仲良く過ごしていたようだし。帰宅しても、出迎えてくれないし、静かだし、めちゃめちゃ淋しかったです。家にいる時も、お昼寝中は静かだけれど、その時は寝ている姿をみてほのぼのできるのに。
子離れ、いや、コロ・クロ離れのできていない私でした

ロッキーちゃんも、幼稚園に行くんですね。ミルキーちゃんの日は、ダックスちゃんばかりと聞いたので、ロッキーちゃんも安心かもしれませんね。
返信する
Unknown (海ママけい)
2007-07-20 10:55:54
コロちゃんクロちゃん二人だから大丈夫
他のワンコちゃんとも仲良く遊べて良かったね
ママさんが一番寂しかったでしょうね
返信する
Unknown (nao!)
2007-07-20 11:54:03
コロちゃんクロちゃんしっかり頑張ってきたんだね。
きっと、安心しちゃったのね。
おむかいにきてくれた~ってね。
さちは、海くん家にしか預けたことがないから
解りませんが、きっと緊張したんだよ。
8月のお出かけ楽しみですね。いいなぁ~♪
返信する
Unknown (海ママけいさんへ)
2007-07-20 12:38:13
海ママけいさん、こんにちは。

きっと、ひとりだったら、もっと違っていたかもしれません。
初めてのことでも、ふたり一緒だと心強いんでしょうね。
私は、とっても淋しかったです。子離れできないママのようです
返信する
Unknown (naoさんへ)
2007-07-20 12:42:53
naoさん、こんにちは。

コロはかなり神経質な子なので、ひとりだったら、たぶんずっと震えていたと思います。
クロがいることで、コロは随分変わりました。
8月は、3日間預けることになるので、ちょっと心配ですが、ふたり一緒だからなんとかなりそうかな~。
さちちゃんは、息子の海くんのおうちなら安心ですよね。なんてったって、息子ちゃんと一緒にいれるんですものね
返信する

コメントを投稿