柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

抱っこで

2007-07-06 19:03:55 | Weblog
予想通り、コロはリードを見たら逃げ出した。
昨日のことが、よみがえってくるんだ
どうしようか迷ったが、娘が一緒に行くと言ったのでクロをまかせ、私はコロを抱っこして、わんこの集まる公園に行くことに。
公園までは徒歩10分。が多い道を通るので、抱っこされていてもガタガタ震える。が、公園についたらなんとか歩き出し、みんなのもとへ。
コロがみんなに会うのは、まだほんの数回目。しっぽはダラダラだが、おとなしく、みんなの中にいた。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 入室許可は? | トップ | 何の実? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海ママけい)
2007-07-06 21:25:58
抱っこして行ったかいがありましたね
何度も会ってないワンコちゃんの輪の中に
私も嬉しくなってしまいましたよ
コロちゃん頑張ったね
すこしづつ自信がついてくといいですね
クロちゃんがついてるんだから
返信する
Unknown (もも)
2007-07-06 22:07:32
あーん、私もコロちゃんに会いたかった~~(;_;)
コロちゃん頑張ってますね。少しずつ少しずつ(#^.^#)お散歩が楽しいものってことがわかってくればきっとコロちゃんにとっても楽しい時間が増えるはず!でも急がずゆっくりネ!私の腰痛と同じように少しずつネー(^ー^)
まだまだいつもの公園には行けないけど、腰痛が治ったらコロクロちゃんに会いたいです♪
返信する
Unknown (海ママけいさんへ)
2007-07-07 10:06:00
海ママけいさん、おはようございます。

昨日の夕方は、きっとだめだろうな~と思いながらも、お散歩行こっか~と誘い、リードを持ったらイスの下に逃げ込んでしまいました
娘がついていってくれるというので、コロを抱き上げ、公園に…。いくら6キロ(ずっと5.5だったのにちょっとただけ増えました)といっても、10分間、抱いて歩くのはけっこう大変。
でも、みんなに会って、挨拶もできたのでよかったな~と思いました
海ママけいさんのおっしゃる通り、クロがついていてくれるおかげで、コロもひとりだった時より、心強いと思います。
返信する
Unknown (ももさんへ)
2007-07-07 10:12:20
ももさん、おはようございます。

本当に、ゆっくり時間をかけて…というのも大事ですよね。ももさんの腰も、無理しないでくださいよ~。
ももさんにもお会いしたいですが、無理して長引くといけませんからね
ももさんがお散歩再開できる頃には、コロもみんなと遊べるようになっているといいなと思います。
(公園まで歩けるようになるには、まだまだ無理だと思いますが…。いつになったら、カレンちゃんたちと一緒にコロも歩けるかな~?)
返信する

コメントを投稿