柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

池のお散歩

2018-10-30 08:36:19 | ワンコとお出かけできる場所

コロクロだけだったときはよく歩きに行っていた三好池に久しぶりに行ってきた。頑張って歩きますよ~。

池の周り(4.5㎞)を歩く。なぜか一列に並んで(笑)

 

途中の道で公園整備をしていた。健康器具をいろいろ設置しているみたい。

パパが足伸ばし(?)をしている横で、チャロのみつけた小枝がほしいマロが小競り合い

 

ぶら下がりをしているパパを見ているクロチャロ。

 

どんどん歩こう。

池ではカヌーの競技中。

ここをまっすぐ行ったらゴール。カートを背負っていたけど、コロも最後まで元気に歩いていた。爽やかないい季節。

三好池の駐車場でお水を飲んでから車に乗ったけど、そのあとで行ったウメカフェさんでまたお水をがぶ飲み。

ランチのあと、スタッフのお姉さんからハロウィン衣装で写真を撮っていただく。みんなそろって、バッチリ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« フラワーパーク江南 | トップ | 水族館もHalloween »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shiba_yama)
2018-10-30 09:10:23
こんにちは♪

みよし池・・?どこだろう??
日進の方にあるのは、愛知池でしたっけ?
どこへ行っても結構大きな池がたくさんありますよね。
しかも、カヌーまでやれるなんてかなり広そうです。
ウメカフェさんへ立ち寄られたのだから、
そう遠くはないのかな。

どこへ出かけても気持ちがよくて、
お散歩へ出ると帰るのがイヤになってしまいます^^;
返信する
Unknown (shiba_yamaさんへ)
2018-10-31 09:14:04
shiba_yamaさん
三好池は153号線をず~っと東に走って、イオン三好店を
通り過ぎたところを左折していくとありますよ~。
日進の愛知池は一周7.4㎞くらいあるので、シニアさんには
ちょっときつすぎるのですが、三好池は4.5㎞なので
コロクロも歩けました。
三好池にはカヌー競技場でもあり、いろいろな大会の会場として
利用されていますよ~。
また、池の周りはジョギングの方やウォーキングの方たちも
いらっしゃいます。

ほんとに、暑い間なかなかでかけられなかったので
今はじっとしていられません(笑)
返信する

コメントを投稿