柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

今年最後のご挨拶

2019-12-31 08:34:13 | 季節もの

今年もたくさんの方がブログに遊びに来てくださいました。ありがとうございました。

令和元年は台風などで多くの方が被害に遭われました。まだ大変な思いをされている方々が、1日も早く日常に戻れますように。そして来年は災害のない年になりますように。

新しい年が、皆様にとって健康で幸せな1年となるよう心から願っております。

コクマチャ日記は明日からお正月休みに入りますが【花まる日記】は続けます。こちらのブログの再開は、花まるの方でお知らせします。それでは皆様、よいお年をお迎えください。


コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 2019年を振り返って 10月~1... | トップ | おめでとうございます 今年... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にーこんず)
2019-12-31 11:22:45
良いお年を〜\(^^)/
返信する
Unknown (naji)
2019-12-31 12:29:16
今年も仲良くして下さりありがとうございます。
特にジャッキーの事ではあたたかいお言葉や
お花も頂き 本当に嬉しかったです。
なかなかコメントを残せませんでしたが
コクマチャちゃん達の笑顔や出来事を
いつも楽しく読ませてもらってましたっ♪

コクマチャ家の皆様も良いお年を
お迎え下さいねぇ〜♪
返信する
Unknown (紅福母)
2019-12-31 16:25:57
もっちゃんさん、今年もあっと言う間に大晦日ですねコメントなかなか残せずにごめんなさい でもクロちゃん達の楽しそうな様子やお出かけの様子、いつも楽しく読ませて頂いています 来年も楽しみにしていますね 来年もどうぞよろしくお願い致します もっちゃんさん家にたくさん嬉しいこと楽しいことが訪れますように~~
返信する
Unknown (かざふ)
2019-12-31 18:17:51
今年もお世話になりました
なかなかコメント残せず申し訳ありませんでした
みんなの笑顔が最高のブログ!
来年も頑張ってくださいね(^^♪
良いお年をお迎えください!
返信する
Unknown (chibikuro-marocchan 玉ぴー)
2019-12-31 19:32:59
今年も楽しく読ませていただきました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を
返信する
Unknown (黒豆健太ママ)
2019-12-31 22:00:18
こんばんは。
気づけば今年も残り数時間...
一年が本当に早くなりました。

2020年がコクマチャ家にとって
穏やかで笑顔いっぱいの年となりますように。
よいお年をお迎えくださいませ。
返信する
Unknown (にーこんずさんへ)
2020-01-02 07:25:54
にーこんずさん
お返事が大変遅くなりました。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
にこちゃん、こふくちゃんにまた会えるといいな~。
返信する
Unknown (najiさんへ)
2020-01-02 07:32:35
najiさん
お返事が大変遅くなりました。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
いえいえ、こちらこそ長い間ずっと
ジャッキー君に楽しませていただいてました。
これからもお空組仲間のジャッキー君とコロには
ブログに登場してもらいましょうね~。
今年もnajiさん家に、幸せがいっぱいありますように。
返信する
Unknown (紅福母さんへ)
2020-01-02 07:37:18
紅福母さん
お返事が大変遅くなりました。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
こちらこそ、なかなかコメント残せていませんが
いつも可愛い紅福ちゃんの姿に萌え萌えしてます。
優しいお顔の紅君と、いつまでもパピッコみたいに可愛い福ちゃん、
今年もいっぱい笑顔を見せてね~。
紅福母さんのご家族にとって、素敵な1年でありますように。
返信する
Unknown (かざふさんへ)
2020-01-02 07:39:26
かざふさん
お返事大変遅くなりました。
去年は災害やお父様のことでいろいろ大変だったと
思いますが、そんな中、コメントくださって
ありがとうございました。
今年はかざふさんご家族にとって、楽しいこと
嬉しいことがたくさんありますように。
今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿