柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

今日もいいお天気ですっ

2013-11-18 08:41:32 | ワンコとお出かけできる場所

コテージ前のランで遊ぶ。コロのシッポもはずんでるぅ。風は強いけど今日もいいお天気。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« おやすみ | トップ | ワンズとお泊まり旅行 その... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naji)
2013-11-18 11:30:56
いやぁ~ん! 楽しそうにコロクロちゃん
はしってるぅ~~~
白いコテージなのかしらん???
わんこ用各コテージにラン付き!?

今頃どこかで遊んでるのかしらぁ
楽しんで下さいねぇ~
返信する
Unknown (レイママ)
2013-11-18 12:53:29
お出掛けの日がお天気だと、楽しさが更にアップしますよね~U+1F3B6
コロちゃんもクロちゃんもとっても楽しそう^o^
一杯楽しんで来てね~。
返信する
Unknown (najiさんへ)
2013-11-18 20:33:05
najiさん
そうそう。写真に写ってる白いのがコテージです。
ワンココテージが10棟あって、その真ん中にランがあるんですよ~。
コテージはお部屋も広くて、とっても良かったです。
今日お出かけしたのは…、ふふふ。
今度のコロクロ日記でのお楽しみ~。
返信する
Unknown (レイママさんへ)
2013-11-18 20:35:57
レイママさん
先月福井に行ったときは、ワンコも店内の場所が
いくつかありましたが、今回出かけたところは、店内に入れるお店が
なかったので、晴れてくれてホントに良かったです。
コロも楽しんでくれたようで、ホッとしました~。
返信する

コメントを投稿