柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

今年も『たんころりんの夕涼み』 2

2018-08-13 07:02:29 | ワンコとお出かけできる場所

一度お盆の最中に行ったことがあるが混んでいたので、それ以来はパパが早めに帰れた平日に出かけている。

この日も平日の夜だったので人が少なくのんびり歩く。

浴衣の女の子たちと甚平の男の子がマロと遊んでくれて、その後一緒に歩いてくれた

 

毎年来ているこのイベント。『夕涼み』なのに汗が止まらないくらい蒸し暑いときもあったけど、この日はほんとに風が心地よく、とてもいい夕涼みになった。

             つづく


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 今年も『たんころりんの夕涼... | トップ | 今年も『たんころりんの夕涼... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロわんわん)
2018-08-13 08:45:02
たんころりんに行かれたのですね
綺麗ですね〜
それに観光客や現地の方々と出会えるのも
楽しいですよね
ウチは今夜行こうと思ってます
豊田の夕方の予想気温は^ ^30°C前後
暑いかな〜💦
昨日が雨だったから混雑するかもしれないけれど
楽しんできます♪
Unknown (かざふ)
2018-08-13 20:47:18
人が少ないといいですね(^^♪
マロちゃん人気者~~~
こういう時に本領発揮ですね!
Unknown (れもん)
2018-08-13 23:26:10
暑くて今年は出かけるなんて、
とてもじゃないけど気が回りませんでした (^^;;
でも、ここに行くと涼しい風が吹いているんですよね。
お盆になってしまって、ちょっともう今年は行けないのが残念です!

Unknown (コロわんわんさんへ)
2018-08-14 07:43:14
コロわんわんさん
今年は異常な暑さで、夜になってもムシムシなので
やめようかなと思っていました。
が、よく考えてみたら毎日夜のお散歩には行っているので、
連れて行くことにしました。
といっても、お散歩よりは距離が長くなるため、
マロだけにしましたが。
行ってみたら涼しくて、こんなことなら他の子も
連れていけば良かったなと思いました。
平日はあまり人が歩いていないので、ワン連れでものんびりできますが
人が集まり、いろんな楽しいイベントがあるのはお盆ですよね。
昨日は夕方から少し雷雨になったりしましたが
足助の方は大丈夫でしたか。
たんころりんの記事がアップされるのを楽しみにしてますね。
Unknown (かざふさんへ)
2018-08-14 07:45:22
かざふさん
平日は人が少なすぎて淋しいくらいですが、
ワン連れなので、そのくらいの方がのんびり歩けて
よかったです。
チビッコちゃんたちが相手になってくれて、嬉しいマロでした。
Unknown (れもんさんへ)
2018-08-14 07:51:37
れもんさん
今年は異常な暑さですね。
私も今年は無理だと思っていたのですが、よく考えたら
毎晩散歩に出かけているので、足助で歩いても同じかと思い
でかけてみました。
れもんさんとお会いしたのも、ここでしたよね~。
行ってみたら涼しい風が吹いていたので、他の子も連れて行けば良かったです。

コメントを投稿