柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

ワンダーボール

2007-07-27 16:40:37 | Weblog
以前《うめ吉君とわかば君》のブログで紹介されていたワンダーボール。ペットショップ見物に行ったら売っていたので買ってみた(最近、ペットショップめぐりばかりしているな~)
初めはびっくりして逃げていたコロも、不思議な動きに追いかけ始めた。とても楽しそう


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 洗車 洗犬 | トップ | 盛り上がる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちは… (まあだ)
2007-07-28 00:30:06
あずきとだいずが追いかけて遊ぶのですが
あずきは銜えてしまい歯でスイッチを押してしまい止めてしまうのです
自分で止めちゃうのにワンワン吠えて動け~って怒っています
暫くするとだけが寂しくコロコロ回ってます
返信する
Unknown (まあださんへ)
2007-07-28 11:22:02
まあださん、こんにちは。

まろんちゃんは、大人だからもう遊ばないわ~という感じなのかしら
あずきちゃんは、スイッチをとめていまうんですね。
私も、あまりにも盛り上がりすぎていたのでスイッチをとめたら、ますます動け~とばかりに吠えていました
返信する

コメントを投稿