柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

迷惑

2007-11-14 08:47:30 | Weblog
スマートなコロのために、胴回りを細くしてあったミッキーの服。
太めのクロではボタンがとめれなかったので、直して着せてみた。
ついでにフードをかぶせたら、あらら、ミッキーマウスのできあがりっ

「はっきり言って、迷惑なんですけど」  「コロちゃんは一度もかぶってくれなかったから、ちょっと遊ばせてよ~」

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 可動式コタツ | トップ | 天気がいいから »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております。 (つくママ)
2007-11-14 09:35:07
コロクロままさん、コロちゃん、クロちゃん
おはようございます!!

クロちゃんミッキーかわいい~♪
お似合いだよ、クロちゃん。

先日は、あたたかいコメントありがとうございました。
クロちゃんのあかちゃんだったころのお写真を拝見して、心から「かわいい」と思いました。
ここのところ気持ちが不安定で、うまくいかないことばかり。
きっとお腹の子にも影響しちゃうんだろうなぁと余計に不安になりつつも、このブルーな気持ちから抜け出せずにいます・・・。
困ったものです。。。

また、コロちゃんとクロちゃんに癒されにきますね。

今日からカレンダー購入開始ですよね?
出来上がりが楽しみです♪
返信する
Unknown (つくママさんへ)
2007-11-14 11:46:16
こんにちは~。
気持ちが不安定なのは、そういう時期だからですよ。なので、そのことにとらわれなくても大丈夫。みんな通る道だから心配しないでねっ。
つわりはひどくありませんか? 無理をしないで、体を大事にしてくださいね。体が安定期に入ると、心も安定してくると思うので、頑張れ、つくママさん

おぉ、カレンダー、今日から購入開始でしたかっ。
さっそく手続きしなくちゃ
楽しみ楽しみ~っ
返信する
Unknown (はる)
2007-11-14 14:03:04
クロちゃん似合いすぎですっ
返信する
Unknown (はるさんへ)
2007-11-14 18:34:51
ありがとうございますっ
逃げていかないのをいいことに、クロをおもちゃにしています
返信する
きゃ~くろちゃん!可愛い! (あん)
2007-11-14 18:53:11
▽・w・▽こんばんわんこ!!

コロクロママさん、、もしかして?パソコンに向ってませんか?
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

クロちゃんのミッキーちゃん、、おりこうさんだね!
サンタさんにも見えたりして!!
おとなしく着ているくろちゃま!すごくいとおしいな。

上の1番したのコロちゃんの写真のお顔が、、良いね!
嬉しい顔ですね!
今日はお外で遊べて、、嬉しかったのかな?
昼間は、、天気だったので~あずきもたくさん歩いたよ。
夕方になると、、すごく冷え込んできました。
2階の子供達の部屋も寒いので、ヒーターも入れました。
明日は、、雪が降る予報・・・やっぱり降るみたいです。
1回はとけて、、クリスマス頃には真白い世界です。
1瞬だけは、、嬉しいけど、、冬、雪は嫌いだわ。

☆~~ヾ^-^) マタネッ♪ばいばい!
返信する
Unknown (あんさんへ)
2007-11-14 19:04:52
お~っ、そうですよっ。
今、みなさんからいただいたコメントに、お返事書いているところですっ
その間に、あんさんも来てくださったんですね。
不思議~。北海道と名古屋という、とってもはなれたところにいるのに、同じ時刻にこうしてコメントしているなんて

クロはこんな格好をさせられ、たぶん迷惑なんだと思いますが、特に逃げもしないので私のおもちゃにされてます
コロの最後の写真の顔を見ると、楽しめたかなって私もうれしくなりました。
近所のお散歩に行っていたときは、帰ってもホッとした顔をするだけで、こんな笑顔にはなっていなかったもんな~。

いよいよ、北海道は白い季節がやってくるんですね。
あんさんのお家の方は、雪の季節はどのくらい積もるのかしら。あずきちゃんは、真冬になると、雪の中をどんどん歩いていくのかなぁ。
一ヶ月後くらいには、雪の中で遊ぶあずきちゃんの写真がアップされるんでしょうね。楽しみ楽しみ~
返信する

コメントを投稿