柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

河津桜 (二ツ池公園)

2022-03-18 08:03:00 | 季節もの

去年は3/3に行った時に満開だった二ツ池公園の河津桜。今年は寒い日が長く続き、いろんなお花が遅れていたので、昨日行ってきました。

もう、葉っぱも出てきていて、満開は少し過ぎた感じでした。

それでも綺麗。桜の下ではユキヤナギが開き始めていました。

クロは1ヶ月くらい前から車に乗ると、車からおろしてもなかなか目覚めないので、しばらくカートに乗ってお散歩。

しっかり目が覚めたあと、カートからおりて歩きます。

池の周りを一周して・・・

サクラソウの前でパチリ

このあと、車ですぐのところにある別の公園に向かいました。


コメント    この記事についてブログを書く
« しだれ梅 | トップ | ミモザ (大府みどり公園) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿