柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

コロちゃんとデート 3 (ハッスルハッスル)

2019-02-14 08:59:16 | チャロ

芝生広場に着くと突然スイッチが入ったコロちゃん。ママさんの周りを走り出した姿を見たチャロも、テンションが上がってきました。

爆走コロちゃんを見ているチャロ。(コロちゃんの写真はブレブレでした

コロちゃんが誘ってくれます。

 

ロングリードにしたかった~。(車の中に置きっぱなしでした

楽しかったね。

コロわんわんさんの車は我が家にとめてあったので、公園をでたあと庭で遊びました。

コロちゃんは、とっても穏やかで可愛い男の子。

 

仲良く遊べました。

またデートしてね、コロちゃん


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« コロちゃんとデート 2 (... | トップ | バレンタインデー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロわんわん)
2019-02-15 08:15:06
お散歩最後にスイッチ入りましたね〜^ ^
ホント、ロングリードを持って行けばよかった💧
私のわまりをグルグル、目が回りました🌀
チャロちゃんも一緒にグルグル遊んでくれてありがとう❣️
返信する
Unknown (コロわんわんさんへ)
2019-02-15 09:24:42
コロわんわんさん
スイッチの入ったコロちゃん、可愛かったです~。
ロングリード、4ワン分がいつも車の中に置いてあるので
持って行けば良かったです。
あはは、めちゃめちゃ走ってましたもんね(笑)
コロちゃんにスイッチが入ったことで、ふたりの距離が縮まりましたね。

息子さんのお弁当、すごいですっ。
お年頃だしきっとお礼を言うのが恥ずかしくて
無反応だったんだと思いますが、心の中で感謝されていること
間違いなしですよ。
返信する

コメントを投稿