柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

3ワンとリトルワールド 3

2019-02-06 08:42:36 | ワンコとお出かけできる場所

ランを出たあと、かなりの雪が降ってきました。なので、のんびり歩くクロとチャロはカートインさせ、マロとともに早歩きで進みます。

インドでチーズナンを食べることにしましたが、雪があたらないテーブルは1席だけで、あとはテーブルもイスも濡れていて座れない状態でした。

チーズのもっちりナンがとても美味しかったのですが、雪の中6ワン&飼い主さんたちが席があくのを待っておられたので大急ぎで食べました。

フランスではチーズとマッシュポテトのマリアージュ。

ここではペット屋根のある席がなく、軒下で食べました。

雪がすごく降っているの、写真でもなんとなくわかるかな~。 

可愛い写真スポットがあったのでパチリ。

この日はほとんど来場者はいなかったのですが、来ていたのはほぼワン連れさんでした。20頭くらい出会ったかな。もともと午後からになるかも・・・という日だったのででラッキーではありましたが、ワン連れで雨や雪から避難できるような場所がほとんどなかったので、ものを食べるときに困りました。なので、雨になるかもしれないな~みたいな日にワン連れで行くのは絶対に避けた方がいいと思います。人だけだったら建物の中に入れるので問題ナッシングなんですけどね~。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 3ワンとリトルワールド 2... | トップ | 大高緑地 1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クロちゃん! (あん)
2019-02-06 16:29:19
はなまる日記を読んで、、クロちゃんの便秘?早くいつものようになるといいね。
病院へ行って調べたりするのは大変だし、可哀想。
予防注射、、お疲れ~クロちゃん!!

このごろ、、毎日のように雪が降っています。
毎日、、朝起きたら10cmくらい。。屋根雪も落ちるわぁ!
あずきがいたら、、怖がってきゅんきゅん鳴いて、、私もいっしょに泣いてるかも。
季節ごとに色々思い出しています。

またね!
返信する
Unknown (あんさんへ)
2019-02-07 20:34:27
あんさん
ちょっと前に便秘で固くて大きなウン○が出たときに
切れ痔になったのではないかということです。
いつまでも治らなかったら、ちゃんと検査をした方がいいそうですが、
麻酔が必要なので、自然に治ってくれるといいなと思います。

連休、北海道にはまた寒波が来るようですね。
大雪になりませんように。
名古屋は、屋根から雪が落ちるような日は数年に
一度くらいしかありませんが、コロも落雪の音を
とても怖がっていたのを思い出します。
あずきちゃんもコロも、お空の上ではもうそんな心配もないですね。
返信する

コメントを投稿