柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

クロの誕生日には想い出の場所へ 1 (クロの写真)

2023-11-15 09:00:47 | クロの想い出アルバム

昨日はチャロのお誕生日でしたが、先週のクロの誕生日(11/8)のお出かけ写真を先に。 クロの誕生日にはリトルワールドに行きました。ここは何度もワンズとお出かけしている場所。そして、20年と21年にはクロのお誕生日の独占お出かけで連れて行っています。まずはそのときのクロの想い出写真。

20年。クマさんと一緒にガオ~ッ。

チーズボール狙っています(笑)

ドッグラン。

タイエリアに展示してある車の前で。

そして21年。 クリスマスツリーの飾りとクロ。

ドッグラン。

リトルワールドは食べ歩きが楽しみ。でも、ワンズにあげられるものはなかなかありません。でも、目の前で食べるのを見せているだけではかわいそうなので、持参したワンズのオヤツはあげてます。(写真撮るために、飼い主の食べ物を見せられてるクロ

元気いっぱい歩きました。

駐車場に向かうカートの中では、気もちよさそうにぐっすり寝んねてました。

クロの誕生日にマチャとここへお出かけしました。 つづく

                

チャロのお誕生日ケーキは【空から便り♪】にて。


コメント    この記事についてブログを書く
« チャロ 9歳になりました | トップ | クロの誕生日には想い出の場... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿