柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

誕生日にお出かけ

2014-11-10 07:12:58 | 海 ・ 川

クロの誕生祝いは、『健康診断』と『お出かけ』にした。行き先は内海海岸。出発時間が遅く、着いた時間がちょうどお昼頃になったので、まずは【ラ・コーダ】さんへ。 クロにはワンコ用スイートポテトも。朝、みんなでワッフルケーキ食べたけど、お誕生日だから特別ってことで

1~2か月前にもここのお店に来ようとしたら、駐車場がいっぱいで入れなかったくらいなのに、11/1~は土・日・月のみの営業になったらしい。ドッグランもあるのに残念。(他のワンちゃんたちが遊んでいたので、この日のクロはランでは遊ばなかったけど)

会計をすませたあと外に出てみるとパパたちがいない。探していると、お店の前の海岸に降りていた。「ママ、ここだよ~。」

ツルツルした丸い石をみつけて遊ぶクロ。

 

「パパ~。この石、投げてっ」

何度も海に向かって投げてもらい、波が引くのを待って急いで取りに走る。

 

波は嫌いなのに、拾ってきてはパパに渡して、また投げてもらって楽しそう。

だけど遠くに投げすぎて、もう届かない。 残念~。 他の石をみつけてクロに渡そうとしたのだが、なぜかあの石が良かったみたい。大きさや丸さが良かったのかな。

  

今度は海岸に落ちてたボールをみつけた。 すっかり空気は抜けてたけど。

凹んだボールをパパに蹴ってもらって遊ぶ。 ボールは凹んでても、心はウキウキ~。

 

パパママ独占権プレゼント、喜んでくれたかな。 これからもずっと、その笑顔が続きますように。

今日はもうひとつのプレゼント、健康診断に連れて行きます。 異常が見つかりませんように。


コメント    この記事についてブログを書く
« クロ 8歳になりました | トップ | ゆるキャラグランプリ 2014... »
最新の画像もっと見る