さんたろう日記

95歳、会津坂下町に住む「山太郎」さんたろうです。コンデジで楽しみながら残りの日々静かに生きようと思っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日の暮れが早まり (kei)
2016-08-26 10:36:10
お無沙汰いたしておりました。
お元気に夏をお過ごしになられるご様子、ブログで拝見しておりました。
この夏、だらしのないことに強い日差しを避けっぱなしでいまして、ようやく午後4時ごろからウォーキングを再開したところです。
すすき、女郎花、野菊、…小さな秋の風情が気持ちをやさしくしてくれるようです。
返信する
Keiさん (さんたろう)
2016-08-27 13:03:24
コメントありがとうございました。
こちらこそご無沙汰いたしました。

今年の夏は西日本では酷暑、北海道では連続の台風襲来で豪雨洪水大変な夏でした。でも会津ではエアコンのスィッチを入れた日は二日くらい、今朝など涼しさを通り越して寒くてストーブを入れようかと思ったくらいでした。停滞迷走してる10号台風がちょっと心配ですけど回りは少しずつ秋が感じられるようになりました。
返信する

コメントを投稿