さんたろう日記

95歳、会津坂下町に住む「山太郎」さんたろうです。コンデジで楽しみながら残りの日々静かに生きようと思っています。

秋の日を受けてさわやか野の畑に

2014-11-24 | 日記
 白菜を引くおばさんの姿が見えて懐かしい



 昨日は冷たい雨でしたけど今日は初冬の深い霧に包まれています。予報では今日は晴れ、午後の散歩を楽しみにしています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とてもいい写真なので (みぃたん)
2014-11-24 13:56:58
すみません。
懐かしい秋の風景に胸がきゅんとして、さんたろうさんのご許可をいただく前に、パソコンの壁紙にしてしまいました。

熟柿と秋の畑と農作業とが、本当に懐かしくて大好きな風景です。
いまさらですが、壁紙に使わせてください。
返信する
みいたんさん (山たろう)
2014-11-24 18:27:36
 ボケ爺のつたないブログを見て下さってこんな言葉をかけて下さる方もいらっしゃる。嬉しくて生きる勇気が'湧いて来ました。有り難うございます。

 近頃マンネリの変わらぬこんなつまらないブログ止めようかな、いや「継続は力」などと言いますからもう少し続けて見ようかなどと思っていたんですよ。だからみいたんさんのお言葉はすごく嬉しいんです。本当に有り難うございました。
返信する

コメントを投稿