のんびり娘の謎

10円が2個で、、、12円?今日の前の日は、、、前の日?のんびり娘のお答えは、理解できない謎ばかり。さぁ、どうする?

いまだに・・・

2013-11-25 07:32:56 | 娘の事・謎
7時半に家を出ることにしているのに、
7時半になってから髪を梳かし始めるのんびり娘。
(今実況中です)
急いだ動きではあるけどさ、まだ濡れたままってどうよ。

続いて、上着を着て、帽子をかぶっって・・・
じゃない!先に帽子かぶってる。
しかも、とかした髪のことは考えずに、ただがばっと・・。


はぁ~直さなきゃ。

さぁ、その後は、おぉ、ここで上着ですかって、
それ、今日の格好と合わないでしょ!

と、交換させて、既に時間は38分。

すぐに出るかと思いきや、
それから、何やら鞄に突っ込んでいて、
結局、40分に玄関のドアを抜けて行きました。


はぁ~~~、先は長いぞ、こりゃ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿