のんびり娘の謎

10円が2個で、、、12円?今日の前の日は、、、前の日?のんびり娘のお答えは、理解できない謎ばかり。さぁ、どうする?

相も変わらずのテスト勉強突入

2012-05-17 23:27:44 | 高校生のお勉強
あっという間にやってきました。
今年は選択科目が多くて、どれがテスト対象の科目なのか
鬼母にはとんとわからなくなりました。

中途半端な自立心を持ち始めたのんびり娘は、
鬼母に情報を寄こさないようになり、
それでいて、自分ではスケヂュールも範囲も把握しきってっこない。
随分我慢しましたけどね、限界。

だって、英語の一科目は、今日もうテストしちゃったっていうんだもん。
これも、
「早くやるらしい・・日にちは聞いたけど忘れちゃった・・」
という状況を放っておいてなんだもんね。

「次からは、聞いたその時にメモをする。」
って、今更遅いわ!!

ということで、今日から、鬼母主導の戦闘モードに突入しました。

今年からは、妹ちゃんも参戦してますので、より忙しい感じがします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿