![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/75/15/e951a8093167e97886dc949018ff1227.jpg)
喜び勇んで行きつけの模型屋へ予約の連絡入れてから2年半、既に忘却の彼方に行ってしまったボナのクモユニ74がやって来ました。2両あります。何にするつもりだったんだろう?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2e/bc/edde013bc854b8c1b4f498c0ed37d1c0.jpg)
パッケージは明らかに千マリ車を狙ったものであることが解ります。まあそのつもりもありました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/60/4a/6386e3b7720f98e022f9cae12e250e76.jpg)
100番台と言うことでKRS48の一員(広ヒロ車)にすることも念頭にあったのかもしれません。でもなるのかな?⇒要調査
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/17/be/e4d9e733c45c877b059e29a5d7f2a405.jpg)
お面はロスト。これで納期が掛かったのでしょうか?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/79/18/77c404a3ae9065251579b43d3c13e251.jpg)
車体はいつものエッチングです。ボナのことですから、拘った設計になっているはずだよな?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/93/05737422197ae3fcb1e31128015c2b41.jpg)
あれ?荷物扉と郵便扉の高さが同じ?え~、ここを表現しなかったの?
手直し必至か(^^;)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2e/bc/edde013bc854b8c1b4f498c0ed37d1c0.jpg)
パッケージは明らかに千マリ車を狙ったものであることが解ります。まあそのつもりもありました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/60/4a/6386e3b7720f98e022f9cae12e250e76.jpg)
100番台と言うことでKRS48の一員(広ヒロ車)にすることも念頭にあったのかもしれません。でもなるのかな?⇒要調査
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/17/be/e4d9e733c45c877b059e29a5d7f2a405.jpg)
お面はロスト。これで納期が掛かったのでしょうか?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/79/18/77c404a3ae9065251579b43d3c13e251.jpg)
車体はいつものエッチングです。ボナのことですから、拘った設計になっているはずだよな?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/93/05737422197ae3fcb1e31128015c2b41.jpg)
あれ?荷物扉と郵便扉の高さが同じ?え~、ここを表現しなかったの?
手直し必至か(^^;)
なるほど!そうだったんですね。
すぐに弄らなくてよかった(^^;)
その意味の番号限定車だったのですね。
ということは、広ヒロ車にはならない、ということか↷
そうですね、これから立て続けに発売される.........ハズですからね(笑)
ウチではクモユ141とクモニ83012を発注しました。347M連結用です。
>富あたりでプラでやってくれないかなぁ・・・
こんなメジャーな形式がなんでプラ量産品にならないんでしょうね?
多分、バリエーションが多過ぎて模型化形態を絞り込めないんでしょうね。
何も考えずに大目玉の0番台を製品化してくれればいいんですがね(^^;)