裏サロマニア

鉄道模型製作/国鉄型電車撮影を中心に徒然なる鉄ライフを紹介します

もう復活?

2011-03-03 23:13:21 | EF58
東海道から寝台特急〔はやぶさ〕が走り去ったのが2009年3月でした。

そして、2年もたたないうちに その〔はやぶさ〕が復活してしまうそうです。


こんなのだったら良かったんですが‥‥


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいいなぁ (永尾信幸)
2011-03-04 02:58:28
Satokawaさん、こんばんは。

いつも画像掲示板などにアップしていただきありがとうございます。
私にとって、東京ブルトレというのは憧れでした。
ヘッドマークを付けてさっそうと走る姿・・・
私は大阪なので見る事が出来なかったのですが、だから余計にあこがれたのでしょうね。

特に「はやぶさ」とか「中がピンクのさくら」とかかっこよかったです。
いや、もちろん富士がだめとか出雲がだめとか言うわけじゃないですが・・・
EF65Pのヘッドマーク付きが特にお気に入りでした。
かっこよかったなぁ・・・・

では。
返信する
Pのブルトレ (Satokawa)
2011-03-04 23:00:58
永尾さん、こんばんは。

私もPのブルトレの方が好きです。本格的に撮影を始めた頃にはPFに替わってしまったので、Pのブルトレが撮れたのは僅かです。

なんで、模型で再現しようと思っていますが、なかなか‥
返信する

post a comment