ささかのブログ

雑多な思考整理のためにブログを活用中。
自分が生きやすくなればいいと思うけれど、教祖になるつもりはない。

The limits of common sence

2017-10-10 16:01:41 | Office
それぞれの人は、自分の常識の範囲内でしか、物事を考えることしかできない。

質とか、品とか、正義や悪も。

どこまでが良くて、どこまでが悪いかの線引きで、その人の水準が見えてくる。


すごい人って、案外いないものだ。

会えないだけで、自分の水準がそこに至ってないのかもしれない。

まだか。


と考えていたら、一人いらっしゃった。
私がどうしても今、到達したい先を歩んでいる方。
これは急がねば。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飽和の時代 | トップ | VOTED! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Office」カテゴリの最新記事