ファントム・競馬チャンネル

さっぽろファントムの競馬予想
競馬歴30数年の経験を元に書いてます。
2歳戦予想しません。

あれれ?キクノアレー?(爆)。

2007-05-21 23:57:50 | 競馬(レース回顧・反省)
東海S

結果

 1着○ 2番メイショウトウコン
 2着 15番ワンダースピード
 3着▲14番シャーベットトーン
 4着  6番サカラート
 5着  8番マイネルボウノット

 9着◎ 5番キクノアロー
13着△10番クーリンガー


勝ったメイショウトウコンは、3コーナー手前からグイグイ上がって行って、完勝でした。これはなかなか凄い勝ちっぷりだったと思います。
上がりが、一頭だけ36秒台の36秒5、2番目が数頭いて、37秒2で、2~6着は、前残りの馬たちですからね、このメンバーでは抜けた強さでした。


いや~、それより、
キクノアローはどうしちゃったんですか?
9着って・・・。
コースが合わなかったんでしょうか?
ほとんどメイショウトウコンと同じ位置にいましたからね、位置取りが、後ろ過ぎましたかね。 がっかりですね。

サカラート、マイネルボウノットと、中京巧者が4~5着。馬券とは関係ありませんでしたが、走りますねぇ、まだまだ・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本馬、1、2フィニッシュ! | トップ | 金鯱賞 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ベスト)
2007-05-22 21:09:32
 スポーツ紙が欲しがりそうな秀逸タイトルですね(笑)
 以前ファストタテヤマが天皇賞に出た際、どこかのスポーツ紙で「ファスト盾穴」という見出しがあったのを鮮明に覚えています(笑)あれは見事でした~。
返信する
ベストさんへ。 (さっぽろファントム)
2007-05-22 23:45:34
ありがとうございます
ウケ、狙いました(爆)

「ファスト盾穴」、これは笑えますね
返信する

コメントを投稿

競馬(レース回顧・反省)」カテゴリの最新記事