ファントム・競馬チャンネル

さっぽろファントムの競馬予想
競馬歴30数年の経験を元に書いてます。
2歳戦予想しません。

当選♪

2010-02-16 00:18:15 | 競馬(その他)
え~、
本日、
いつも利用している競馬サイト
「netkeiba.com」(http://www.netkeiba.com/)さんの
10周年企画のプレゼント応募に当選しました。

松永幹夫厩舎のスタッフキャップです。

妹が、騎手時代から、松永さんのファンだったので、
当たればいいなと思っていましたが、
まさか、本当に当選するとは・・・。

世の中、捨てたもんじゃないです(笑)。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイヤモンドS/きさらぎ賞 | トップ | 京都記念/クイーンC »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松永ミッキー (こうち☆もえ)
2010-02-16 01:10:15
当選おめでとうございます
妹さんも競馬が好きなんですね
競馬場でバイトされるぐらいですもんね~(笑)
帽子は妹さんにプレゼントされるんですか?
羨ましいな~~

松永ミッキーと言えば天皇賞での
天皇陛下へのお辞儀が、最高にカッコ良かったですよね
あれは絵になってたな~
返信する
こうち☆もえさんへ。 (さっぽろファントム)
2010-02-21 17:12:23
オイラも、あの天皇賞は感動しました。
まぁ、予定の行動だったとはいえ、
「絵」になってましたね♪

帽子は妹に送りました
返信する

コメントを投稿

競馬(その他)」カテゴリの最新記事