ファントム・競馬チャンネル

さっぽろファントムの競馬予想
競馬歴30数年の経験を元に書いてます。
2歳戦予想しません。

つかの間のセレブ

2006-08-13 21:27:36 | 競馬(その他)
JRAの「club A-PAT」のアンケートで当たった、招待席に、今日行ってきた。

札幌競馬場の本日のメインレースは、クイーンSだ。

指示されている案内所に付くと、そこからして雰囲気が違う。
当選通知をプリントアウトしたものを提示すると、
こんなもの(↓)をくれた。



来賓席・・・?
なんか、凄いぞ!(笑)。

最初の想像では、
いつものスタンド指定席のどこかに、それ用の席が確保されているのだろうと、そんな風に考えていたのだが、

ゴンドラ・・?、来賓席・・・?

で、すぐ脇にあるエレベーターに乗るよう言われ、その前に、例によって、指定席用のスタンプを、手の甲に押される。

3Fでエレベーターを降りると、なんか、重々しい場所だったので、係りの人にさっき渡された通行手形(笑)を見せて、道順を聞く。

言われた通りに進むと・・・、

「なんだ、いつもの指定席の入り口じゃん」

で、そこでもう一度、手形を見せて確認すると、

あれれ・・・、ゴール板から遠ざかっちゃうの?って感じで、また違う場所を指示された。

で、その入り口が見えたのだが、
なんと、さらに上に上がる階段があるではないか!

再び、そばにいた警備のお兄さんに、ここでいいのか確認。

OKらしい・・・。

階段を上りきると、そこは別世界だった(爆)。

慌てた。

で、
とにかく聞いた。

「あの、この席は、ここでいいんでしょうか?」

OKらしい。

しかし、聞いたところは、廊下だ(笑)。

もうちょっと先の「部屋」(!)らしい・・・。


で、

ここ(↓)だ。







ドアは開いていた。





おぉ~~おぅぅ!!!!









完全に個室・・・。


凄いぞJRA!



ということで、
満喫したのです・・・(爆)。

まあ、他の方との相部屋でしたが、
合計3組でしたので、
いや、ホント、らくちんでした♪





(↑)こうで・・・、目の前は・・・、(↓)こうです。







左右は、こんな(↓)感じ・・・。










こんなのもやってました(↓)。







それでは・・・、

see you again !!












って、欧米かよっ!!・・・(爆)。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北九州記念/クイーンS | トップ | 競馬の記憶 第40回 ベガ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
LIVE は最高ですね~! (元ナンデーモ)
2006-08-13 22:43:00
ゴンドラ来賓室とは、凄いですね~?



中山の来賓席は3階のA指定席ゴール板の

直ぐ先で絶好の観戦ポイントです!



が...チョット前からの大部分の禁煙席化と

JRAカード優先販売に変わってからは、

TV観戦&WINS専門です!



若者と女性誘致の為に古くからのファンを、

蔑ろにする姿勢が...



ん~ 灰皿が置いてある個室写真が羨ましい!



次は馬主資格を取って招待して下さい



収支成績は聞かない事にしときます!(爆)
返信する
元ナンデ~モさんへ。 (さっぽろファントム)
2006-08-13 23:25:42
いや~、灰皿には感激です。

札幌も指定席は、全て禁煙ですから(爆)。



今回の席は、丁度、B指定の上あたりかと。



こっちの指定席は、Aでもちゃっちぃです(笑)。

なんせ、1000円ですから・・・(超爆)。



メインをワイド(6点)で当てた以外は、

玉砕です

返信する
Unknown (元ナンデーモ)
2006-08-14 23:00:30
今、ニュースステーションで

ディープ特番やってます!
返信する

コメントを投稿

競馬(その他)」カテゴリの最新記事