ファントム・競馬チャンネル

さっぽろファントムの競馬予想
競馬歴30数年の経験を元に書いてます。
2歳戦予想しません。

ファルコンS/フラワーC

2010-03-19 21:54:24 | 競馬(レース予想)
第24回ファルコンステークス
(GⅢ、3歳、芝1200m)

△ 2番セイウンオウサム
△ 3番エイシンダックマン
△13番サリエル
△15番エーシンホワイティ
△17番ジュエルオブナイル

ちょっとしたアクシデントやミスで、
あっという間にレースは終わってしまいます。

5頭までは絞り込めましたが、それ以上の印を付けるのは困難でした。

まぁ、ワイドBOXで行きましょう。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
結果

 1着△15番エーシンホワイティ
 2着  5番トシギャングスター
 3着△13番サリエル
 4着  7番ダッシャーゴーゴー
 5着  1番ビービーエーディン

 9着△17番ジュエルオブナイル
10着△ 2番セイウンオウサム
15着△ 3番エイシンダックマン

まぁ、なんとか、馬券的には的中と・・・(笑)。
なんか、馬場がボコボコだったようで、そのあたりを気にするような馬は、精彩を欠いたということでしょうかね。
それにしても、トシギャングスターは良い脚を使いました。
後方からの競馬が向いているかもしれませんね。
上位3頭は、上がりも3位以内でしたので、実力上位という認識を持ちましょうか。
先行馬では、ダッシャーゴーゴーですね。

あ、サリエルって牝馬だったのか・・・(爆)。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

第24回フラワーカップ
(GⅢ、3歳牝馬、芝1800m)

◎11番コスモネモシン
○13番ベストクルーズ
▲12番オウケンサクラ
△ 2番ニーマルオトメ
△ 3番シンメイフジ

印をつけられるギリギリのデータですねぇ。
え~、基本的に持ちタイムを参考に、印をつけました。

本命にした11番コスモネモシンは、
中山コースで連勝中ということで・・・。

13番ベストクルーズが対抗。
阪神JF3着と言う実績を評価しました。

3番手12番オウケンサクラ。
前走チューリップ賞が、勝ち馬と0秒4差・・・。
ならばここでも通用しそうです。

あとは、
内枠で先行力が活かせそうな2番ニーマルオトメと、
休み明けなので割り引いた3番シンメイフジ。

馬連BOXで、勝負しましょうか?(笑)
いや、やっぱりワイドですね・・・(爆)。



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
結果

 1着▲12番オウケンサクラ
 2着◎11番コスモネモシン
 3着  9番サンテミリオン
 4着○13番ベストクルーズ
 5着△ 3番シンメイフジ
 6着 14番ディアアレトゥーサ
 7着△ 2番ニーマルオトメ

あ~、馬連だったら・・・(爆)。

力関係が、明瞭になったような結果ですね。
あとは、距離、馬場適性で順位が入れ替わる感じでしょう。

特に何もありません。見たまんまです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィリーズR/中山牝馬S | トップ | 阪神大賞典/スプリングS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬(レース予想)」カテゴリの最新記事