散歩の時に見つけた

東京都内を散策しますが、こんな所にこんな物がと再発見します。写真等を添えて記録します。

満開 谷中の桜

2013-03-23 06:56:19 | Weblog
     

     

 今や桜は満開です。ミスター五鉄から写真が来ましたよ。手前にお墓、満開の桜、東京スカ

イツリーの構図は 谷中かな?正解でした。上野台地が北に延びて谷中霊園に至りますが、こ

んなにたくさんの桜があったとは、あらためて認識しました。

     

 今年の冬の寒さが開花を早めたのでしょうかね。この賑わいは上野公園に勝るとも劣らずで

すね。お墓の中の仏様もびっくりしているのか、喜んでいるのか。両方でしょうね。いやー驚

きました、見事な谷中の桜です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (hibochan)
2013-03-23 07:19:24
桜 昨日皇居一周
靖国神社 千鳥ヶ淵満開
史上二番目の早さだそうでした
上野は 人 人 人
返信する
hibochanさん (sanpo63)
2013-03-23 10:13:18
 それはそれはよかったですね。
 あそこもここも桜が咲いて満員御礼です。

 千鳥が淵の写真期待します。
返信する

コメントを投稿