散歩の時に見つけた

東京都内を散策しますが、こんな所にこんな物がと再発見します。写真等を添えて記録します。

日馬富士 おめでとう

2009-05-25 07:12:58 | Weblog
       

 大相撲五月場所の千秋楽は久し振りに力が入った。大関3場所目の日馬富士が初

優勝を果たしました。本当におめでとうです。  

 130kgという相撲界では小柄の方だと思うが、素早い動きで昨年暮れ大関に

昇進し、三月場所の後半から動きがよくなった。今場所は期待していたが、14勝

1敗で白鵬との決定戦を制して初優勝した。今後は名古屋場所に向けて体調を整え

て、もっと上を目指してください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってもらわらないと。。。 (kimasita)
2009-05-27 09:14:23
はるま冨士は 大きな白鵬相手に
がんばりましたね。

でも、日本の力士が 影が薄くなってるのが
残念ですね。

阪神もがんばってもらわないと、
スポーツニュースが 面白くないです。 
返信する
カドバンの記録 (sanpo63)
2009-05-27 09:59:18
 日本人はカドバン専門大関です。
 全くなさけないですね。
 国技館の満員御礼は外人さまのお陰です。

 阪神藤川も頭の回転を良くしないとネ。
 狙われているボールで討ち取れないから
何を投げるか、研究しないと。相手もプロ
だから。「こまとらさま」にお願いです。
返信する

コメントを投稿