散歩の時に見つけた

東京都内を散策しますが、こんな所にこんな物がと再発見します。写真等を添えて記録します。

和の風情

2011-02-25 07:08:51 | Weblog
 

      

 文京区弥生町の老舗そば屋さん。散歩のコースで三カ月に一度の割合で立ち寄りますが、照

明や飾り付けなどがお気に入りです。南天ですね。赤い色は見慣れていますが、白い南天は話

には聞きましたが、この歳になるまで見るのは初めてでした。  

    

 そばの味はもちろん大のお気に入りでして ハイ。

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落ち着いた。。。 (kimasita)
2011-02-25 10:29:39
いい雰囲気の 蕎麦屋さんですね。
そばも 美味しそうです 
返信する
kimasitaさん (sanpo63)
2011-02-26 13:35:19
 季節毎に変わりますが
なかなか趣のあるものです。

 奥の方には小さな囲炉裏があります。
返信する

コメントを投稿