散歩の時に見つけた

東京都内を散策しますが、こんな所にこんな物がと再発見します。写真等を添えて記録します。

顔だし看板(上野池の端)

2012-02-01 06:48:21 | Weblog
    

          

 足の向くまま 気の向くまま 歩いていると見つけます。映画館の前で見つけましたよ。そ

れにしても恥ずかしい。大きいですね。個人的な好みもあるでしょうが、私なら「普通」の方

が嬉しいのですが。顔を出す度胸がないですねぇ。まいった。  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画館 (くにこらそくちみ)
2012-02-01 08:06:56
池の端近くの映画館知ってます。
それにしてもすごい
顔を入れる人いるのかな
俺若かったら試したかも
返信する
hhibochanさん (sanpo63)
2012-02-01 11:36:24
 「俺若かったら・・・」は可笑しいデス。
 それにしてもこのホルスタインは驚きです。
返信する
すばらしい。。。 (kimasita)
2012-02-01 18:25:57
この看板を企画した 社員は、
すごい アイデアマンですね 

でも、ここから顔を出して 記念撮影できる人は
そう いないでしょうねえ。

2月11日に 来場する、女優さん ご本人との
記念撮影なら、私もぜひ お願いしたいですが。。。
返信する
kimasitaさん (sanpo63)
2012-02-01 20:16:46
 ホルスタインと記念撮影ですか?

 寒いから裸ではないですかね。
 いーや きっと脱ぎますよ。

 きたかちょーさん待ってたほい
で 飛び付きますか。まいりまいねぇ
返信する

コメントを投稿