散歩の時に見つけた

東京都内を散策しますが、こんな所にこんな物がと再発見します。写真等を添えて記録します。

水温む

2013-02-10 10:19:06 | Weblog
   

 晴天の日射しはあれど北風寒し の公園に行ってみました。大公望が釣り糸をたれていまし

たが釣果はいかほどか。何時もこの場所で見物していますが「釣れたところを見たことない」

のですよ。この日も全く・・と思ったら 左側のおっさんがそれらしい動きをしましたので、

さてはと期待しましたが、やっぱりでした。  

    

 草花の手入れも十分で、今に見ておれキレイに咲いてやるぞの意気込みを見せていました。

 さてあと何日で咲きますかね。あと一週間でしょうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿