散歩の時に見つけた

東京都内を散策しますが、こんな所にこんな物がと再発見します。写真等を添えて記録します。

スタミナ・肉の万世

2012-06-12 06:38:00 | Weblog
      

       

 関東地方も6月8日に梅雨入り宣言がありました。今年は竜巻だ落雷だと派手な天候だった

ので、梅雨も陽性なものではと想像します。ザーッと降ってカッと照るのかな。  

 こちらも夏に向かってスタミナをと、肉の万世の香りに釣られて食べてきました。歳ととも

にそんなに食べられませんが、ま こんなもんで。立派な王様が「ごゆっくりどうぞ」と歓迎

してくれました。妃殿下もいますが、こちらの方が写真写りが良かったので。妃殿下は次の機

会に顔見せをお願い致しましょう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旨そうです。。。 (kimasita)
2012-06-11 20:33:46
ジューっと 音が聞こえてきそうです 
万世橋のたもと でしたね。

梅雨バテ、夏バテ防止は 肉でいきましょう。
今年のうなぎは、高そうで、鰻屋さんも悲鳴を上げてるそうです  
返信する
肉の万世 (hibochan)
2012-06-12 08:45:17
県内にもあったのですが
今では 千葉16号沿いだけかも
是非ご紹介しますウナギの牛久まで遠征してください。
返信する
kimasitaさん (sanpo63)
2012-06-12 12:27:52
 ステーキかハムバークかとおもいますが
切りやすい方にしました。

 ライスも半ライスで丁度いいわけで。
 体重が7~8年減量していないので
アルコールと米を少し控えめにです。
返信する
hibochanさん (sanpo63)
2012-06-12 12:34:19
 今年はうなぎが少ないようですね。
 牛久のうなぎは二重丸ですか。

 年中食べるより、たまにたべるから
美味しいし滋養になるのでしょうね。

 肝吸いつきで豪華に頂きたいですが。
返信する

コメントを投稿