散歩の時に見つけた

東京都内を散策しますが、こんな所にこんな物がと再発見します。写真等を添えて記録します。

タバコ吸う人肩身が狭い

2008-02-23 07:27:51 | Weblog
 

 タバコ即ち「悪」という風潮になって、喫煙者は気の毒なくらいですね。もちろ

ん歩きタバコなどはいけませんが。  

 ここは東武線浅草駅前のタクシー乗り場にある喫煙所です。ごく最近、タクシー

の中も禁煙になりました。乗る前に「ニコチンを体内に溜め込んで」乗車する人が

多いらしく、しきりにぷかぷかですね。それにしても気の毒です。どうも一発で禁

煙成功の人は少ないようで、苦労は多いでしょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒そうですねー。。。 (kimasita)
2008-02-23 19:27:44
喫煙者が、かわいそうですね。

この間も、奈良県庁へ行ったら
ドアの外の 吹きさらしの所に
灰皿があって、たくさんの職員が
ふるえながら タバコを吸っていました。

犯罪者でもないのに、あの仕打ちは
ちょっとひどすぎですよ 
返信する
あの仕打ちは・・ (sanpo63)
2008-02-25 13:15:33
 やさしいkimasitaさんらしいです。
 たしかに「高額納税者」に対する
仕打ちは シドイ ですね。同感。
返信する

コメントを投稿