散歩の時に見つけた

東京都内を散策しますが、こんな所にこんな物がと再発見します。写真等を添えて記録します。

またやろう(東京メトロ)

2010-12-15 07:15:39 | Weblog
      

 東京メトロのマナーポスターです。「スムーズな乗り降りに ご協力下さい」と書いてあります。

 出入口に大きな男性が立っていますね。例のメガネのおじさんが迷惑そうに見上げています。する

とこの男性は、すっと外にでて道を開けましたので、スムーズに降りることができました。これでど

ちらの人もOKですね。またやろう・・です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヾ(*′○`)゜.+:。゜☆こんばんは~☆ (こうしん)
2010-12-15 19:06:03
ヾ(*′○`)゜.+:。゜☆こんばんは~☆
今夜の大洲は冷え込んでます (´Д`;)/ヽァ・・・
明日の早朝は真っ白・・ブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー
寒がりこうしんには、つらい朝になりそうです。
流石お江戸のポスターですねー笑ー
返信する
いいポスター (幸せなさち)
2010-12-15 23:01:56
こんばんは

なるほどですね(*^^)v
気持ちが暖かくなるポスターですね

心がけたいです(^_-)-☆
返信する
スムーズ (sanpo63)
2010-12-16 11:02:50
 こういう人ばかりならいいですが

 大きな荷物を出入口に置く人もあって

 けっとばしたい時もありますよ。
返信する

コメントを投稿