散歩の時に見つけた

東京都内を散策しますが、こんな所にこんな物がと再発見します。写真等を添えて記録します。

幼稚園児の自画像

2012-09-23 06:55:34 | Weblog
    

        

 鎧橋から地下鉄人形町駅へ歩くと、日本橋小学校があります。ここは幼稚園も併設されてい

て、元気な声が聞こえていました。私の大好きな園児の絵が飾ってありました。よく見ると、

幼稚園の20周年を記念して子どもたちが、自画像を描いたものらしい。

    

 はじめ、お母さん、お父さんを描いたかとおもいましたが、どうみても「自画像」ですね。

 なおゆきくん、くるみちゃん、ゆうきくん、はるかちゃんなど、みなさん上手にできました

ね。通行中の人々も笑顔になっていましたよ。



 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人形町 (hibochan)
2012-09-23 07:55:50
人形町と言えば
リキスポーツバレス 人形焼きが連想されます
歳なんですかね
返信する
hibochanさん (sanpo63)
2012-09-23 20:15:28
 人形焼きは有名ですが リキパレスは
渋谷だったと記憶しますが。

 人形町はいろいろな面白いものがありますよ。
返信する

コメントを投稿