散歩の時に見つけた

東京都内を散策しますが、こんな所にこんな物がと再発見します。写真等を添えて記録します。

川場スキー場 -10度

2012-02-23 06:43:56 | Weblog
   

        

 ミスター麹町から「群馬県沼田市の川場スキー場に行ってきましたよ。悪天候でご覧のとお

り マイナス10度です」とのメッセージでした。これでは説明のしようもないですが、彼は

スキー達者だから上級コースの西峰ダウンヒルか、中級コースの白鳥スカイラインかな。  

    

 レストランも満員御礼の様子ですね。この寒いのによく行きますよ。それが楽しいのでしょ

うかね。武尊山(2158)の南麓に広がる川場と言えば、女啄木と言われた薄幸の歌人の

江口きち女の歌碑に 瀬の色の 目立たぬほどの青濁り 雪しろのはや交じりくるらし と彫

られています。春近しと聞こえますが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿