散歩の時に見つけた

東京都内を散策しますが、こんな所にこんな物がと再発見します。写真等を添えて記録します。

気合い一発金メタル

2012-08-01 06:45:29 | Weblog
    東京新聞

 やってくれました金一号ですね。柔道女子57k級の松本薫選手が優勝しました。この写真

は東京新聞7月31日朝刊から借りました。テレビを見ると、試合前の気合いの入れ方は大相

撲の高見盛関なみのようでしたね。とにかく闘う女三四郎です。なにがなんでも勝つ、倒すと

いう気概に満ちて、見ていても気持が入りましたよ。とにかく勝った、おめでとう。  

 今朝の朝刊を見ると通算メタル獲得は、金1銀4銅7となっています。水泳の北島選手のレ

ースを見ましたが、かなりの頑張りですね。でも、3大会連続優勝を期待する方もされる方も

「大変」です。ガンバレの一言ですよ。みんなガンバレ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気迫 (hibochan)
2012-08-01 07:05:58
松本選手には 画面からも前へ前へと闘士が感じられました。
最近の柔道組み手争いばっかり
指導を狙っての柔道 組んでの一本が見たい
これ考えが古いのでしょうか
返信する
hibochanさん (sanpo63)
2012-08-01 09:59:01
 すばらしい闘志でしたね。
 格闘技はこうでなくてはいけません。

 最初ちょつと油断していたとか、なんとか
言い訳しているけれど、ファイト一発ですよ。
 
 日馬富士の貼り手10連発でなくてはデス。
返信する

コメントを投稿