散歩の時に見つけた

東京都内を散策しますが、こんな所にこんな物がと再発見します。写真等を添えて記録します。

阪神七連敗・狛トラに祈るのみ

2012-08-11 07:06:53 | Weblog
      

 また負けた。昨夜もシャットアウト負けで7連敗とは情けないデス。タイガースもこうなっ

たら「狛トラ」さんにお祈りするしかありません。ファンとしては残念無念です。  

 どうせ負けるなら2軍の若手を使ったらどうでしようかね。とは言っても、その2軍もウエ

スタンリーグで最下位という状態ですから、どうも宜しくないですよ。コーチ陣の工夫が足り

ないように思いますがね。ファンは泣いています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野球 (hibochan)
2012-08-11 20:36:50
阪神ファンですか
私 巨人大鵬卵焼き以前より巨人ファン
巨人阪神でプロ野球を引っ張ってもらいたいものです。
どうも若手が育ってない気がします(ごめんなさい)
返信する
hibochanさん (sanpo63)
2012-08-12 09:43:08
 まさか沢村栄治投手時代ではないと思いますが
私も景浦外野手兼投手の時代ではないですが。

 呉、金田、別当、藤村、土井垣の時代からです。

 千葉、白石、青田、川上、平山の時代ですね。

 初めて見たのが阪神・名古屋戦で、それから
のタイガースフアンです。どうもすみません。
返信する

コメントを投稿