愛知・岐阜へ機台確認。
ひさしぶりの短繊維仕様、中古機械の場合エステル仕様は難しいけれど、スパン糸は気分も楽、機台も色々選べる。
業者から「設備投資は珍しい」と言われる。
繊維業の80%はすでに設備投資に掛ける資金もなくなっているとの事。
今回の機台も情報ネタだけで終わらなければ良いが。・・・
高速道路の1000円均一はありがたいが、
土曜日は休業になっているところがあるので、前確認必要(スケジュールは充分目にとって待ち合わせの事)
今回はじめて、東海北陸自動車道全線を走ったが、名神-北陸道の方が楽。
確かに距離は短いが、山道の一車線にトンネル
スピードは出ないし気疲れも多い、けっきょく時間もかかった。
ひさしぶりの短繊維仕様、中古機械の場合エステル仕様は難しいけれど、スパン糸は気分も楽、機台も色々選べる。
業者から「設備投資は珍しい」と言われる。
繊維業の80%はすでに設備投資に掛ける資金もなくなっているとの事。
今回の機台も情報ネタだけで終わらなければ良いが。・・・
高速道路の1000円均一はありがたいが、
土曜日は休業になっているところがあるので、前確認必要(スケジュールは充分目にとって待ち合わせの事)
今回はじめて、東海北陸自動車道全線を走ったが、名神-北陸道の方が楽。
確かに距離は短いが、山道の一車線にトンネル
スピードは出ないし気疲れも多い、けっきょく時間もかかった。